SSブログ

___`o)出産のまき。

おはようございますω`o)ボクですボクボク。

 

おなかに赤ちゃんがいるからおなかがはち切れそうなのか。。。

ついつい食べ過ぎてしまうからはちきれそうなのか。。。

両方かω・`c)

 

出産しておなかがすこしスッキリしましたω`c)

グッピーさんが○`o)

 

 月一で出産してはる気がするω・`c)

こここここのままではねずみ算式よりひどいことにw

ω=`c)ぅぅ。。

 

 

でもかわいいいよおおおおおおおお○`O)

あかちゃん20150228.jpg

↓頑張って出産してくれたお母さん

お母さん20150228.jpgとっても食いしんぼさん。

コリドラスさんと20150228.jpg 矢印の先にいるのが赤ちゃんで、コリドラスさんと比較ω`c)

そうそう一番右の白いコリドラスさん

家にきてから一年以上?経つのですが

先月突然産卵しましたw

むかーし父上がコリドラスを長いあいだ飼ってはったことがあるんだけど

一度も卵なんて産んだことなかったから

我が家ではちょっとしたお祭りになっていましたω`c)

ずっとオスだと思ってムサシって名前つけちゃってたω=`c) ごめんょムサシ。。。

無精卵だったのかボクの管理が悪かったのかわからないけれど

孵化しなかったのだ...検索すると無精卵説濃厚だったけどショポリω・`c)

 

ムサシ応援してるょ!;;

また無精卵ぽかたらお婿さん探してkるからね!;;

 

 

って主役がなんだかコリドラスさんになってしまっているのは

何を隠そう

ボクはコリドラスさんがスキで水槽の主役はコリドラスさんだと思ってるのですω・´o)キリッ

でも

ω・`c)どう見ても見た目はグッピーさんが主役水槽に。。。かわいいんだけどさ。。。。 ;;

 

 

ちなみに

一カ月20150228.jpg これが一カ月前に生まれたグッピーさんω`c)

やっぱりかわいいいいいいいw

 

元気に育ってくれるといいなω`o)。oO

 

 

 

コリドラスさんも増えてくれるといいなω-´o)。oO

 


2015-03-01 02:03  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。