SSブログ

ボクのアイコちゃんω`o)

おはですだω`o)ノ

 

4月の終わりだったろうか

ボクは近所のスーパーに出かけた。

いつも通りに買い物をしていたボクは

なんとなく視線を送られているような気がして

振り返った。

するとものかげから彼女はボクの方を見ていた。ような気がする。

 

彼女のほうに歩み寄り

すこしお話をして

今日の夜ご飯ご一緒しませぬかω・´o)キリッ

ボクは勇気を出してナンパした。。。!

 

彼女からOKをもぎとってもらい

レジを済ませてさっそくボクの家へω`c)

 

 

そして彼女はボクの

 

 

 

食卓でカットされ、サラダを彩ったのであった○`c)

長々書きましたがプチトマトアイコですv

 

半分にカットした際に種が包丁にくっついていたので

ω`o)。oO埋めたらはえてくるかなぁ

 

で、埋めて

 

今現在のアイコちゃん!

 

20150713アイコ.jpg ジーッ。

色づいてきてるω`o)ノやったーv

家庭菜園とかまともにやったことなかったから心配だらけだったけどよかったー;;

そしてここまで長かったwww

 

 

この写真をとる二日前くらいに

色づく前のアイコちゃん2粒がポロッと取れて落っこちていて

ボカァいじけてたんだけど

無事に色づいてきてよかた○`o)ノ

 

 

 

おいしくなるんだぞょ_____`o)

 

タグ:アイコ


2015-07-14 06:41  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ゆうりんちい

コメントありがとうございました!
トマト、生えるもんなんですね、生命の神秘!でも全部が全部生えるもんじゃないでしょうし。もしかして、名前まで付けたその愛が、アイコちゃんに届いたんですかねぇ(*^_^*)
by ゆうりんちい (2015-07-15 00:43) 

ちひろ。

>ゆうりんちいさん
保護者に厳重な罰則を!なんて安易な考えしか浮かびませんでしたが
色々な環境下で育つ子供がいますもんねω・`c)むずかしー。
将来、子供の頃を笑顔で振り返ることができるような人に育っていってほしいですすω`c)。oO

プチトマトは調べてみたらかなりタフな子みたいです!w
でも愛情伝わってたらいいなω`c)
ゆうりんちいさんもよかったらぜひぜひv
by ちひろ。 (2015-07-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。