SSブログ

シルバーウィーク。

元気ナスなボクですω・`o)ノちゃお。

 

 

シルバーウィーク

19日~24日にかけて東北まで旅行してきました。

 

その前に

8月のあたまに車を買い換えまちた。

 

 

 

19日の朝4時出発予定だったけれど両親起きれず

朝6時出発!

関東に入るまでは結構順調だったけれど

渋滞にはまったり休憩とったりで

目的地の山形に着いたのは日付が変わっていました。。。約18時間かかったでござる○`;)

 

 

その後シルバーウィーク中

中尊寺行ったり最上川渓流下りしてみたりクラゲ水族館に行ったり鶴ヶ城行ったり白虎隊のところにいったり猪苗代湖や五色沼見たり。。。

 

色々行った。

 

 

ベストヒットフードは

1.クラゲ水族館のクラゲソフトクリーム!

2.米沢牛を筆頭に各地の牛さんω`c)ぎゅ~ッ!

3.ずんだ豆ごはん

4.大内宿で食べたじゅうねん味噌のついたおもちω`c)

5.最上川渓流下りの下ってから食べた山菜そば。

たぶんボクは十割そばよりもっちりしてるほうが好きらしいω`o)

 

 

...。

何よりの思いでとお土産は

事故って山形県警のお世話になってきますたω=`)

相手の方にも自分たちにも怪我がなくってよかった!!!

 

 

 

おしまい。


2015-09-25 02:29  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

てんてん

車 見てみたいにゃ
どんな車なんだろ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-09-27 18:52) 

ちひろ。

>てんてんさん
ω`c)ぇへへ
今は修理工場宿泊中だったりで...○rz
買った時に携帯で写真とった気がするのでまた漁ってみまするω`o)ノ
by ちひろ。 (2015-10-01 18:25) 

U3

お盆に同方面WANとうちの奥様と行って来ました。
新車で事故ると凹むよね(´・_・`)
by U3 (2015-10-06 12:39) 

ちひろ。

>U3さん
U3さんのお盆はゆっくりできはったかなω`c)

月日が経つのは早い。。。
またよろしくです!
by ちひろ。 (2018-02-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。