SSブログ

明けましておめでとうございます!!

皆様

明けましておめでとうございます(´___`o)

2006年も大変お世話になりましたω;)

2007年からもガッツリよろしくお願いしますω・´)ノ

ぇぇ...

2008年!目指せ45㌔計画でいこうと思いますOrz ォホホ;;

 

サッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクoサッソクo

しばらく放置していたので発見が遅れたことがありましてω;)ェヘヘ

総閲覧数とやらが10455になっておりましたω;´)ゥゥ

皆様、関心を持っていただきありがとですω;)ノ育つじぇv

↑一応手書き___`o)見たらわかるって?w

一応イノシシですω・´)見てもわからんって?;;

下手&ザツですみませんω;)ノ

 

 

・・・。

自分の中ですこし成長できたのかも?というようなことが3日ほど前にありました。

些細なこと?そんなこと?かもしれませんが、自分のなかでは言葉にしにくい気持ちだけれど、

よかった と思える気分に近いものを感じたように思いますω・。)

でも内容が微妙ってか気分を害すよぉな内容かもなので...気合と好奇心がある方だけハンテンで↓

 

1月1日の夜中から早朝?にかけてのできごとです。

兄と会話をしていたのですが...って言ってもメッセ(チャット)w

(同じ家に住んでるのですが、メッセを使うことが多いですw)

会話をしていて、私が兄をイラッとさせてしまいましたω・`;)ァセァセ

兄だからイラッとするだろな...と思いつつも発言した言葉だったので

兄から送信されてくる兄のイラダチの文を眺めていました。

私が何も返さなかったのは 自分に落ち度がある場合、一切口答えをしてはいけない という教えがあったからです。わたしが幼かった頃はいいわけチックなことを言い返していましたω・´)w

兄からの発言が何回か送られてきたところで

「お前、俺が最近やさしくしてたらなめてんのか?」

と送信されてきました。

兄はイラッとくると、暴言というか脅しというか...どこで学んだんだろぉと思うよぉな口調、言葉を発しますω・`;)

兄がどういう思いで、今までこういう言葉を発しているのか未だに私にはわかりません。

理性を失い勢いで出てきている言葉なのか、脅そうという思いで発しているのか、何か私に対し訴えかけるものを含めて発しているのか。

 

しばらく私は考えましたω・。) ↑に書いたよぉなことをb

以前、兄が「イラッとくると理性を失う」と言っていたことを思い出し

黙ってようかと思ったけど自分が感じたことを言うことに決意ω・`;)ドキドキ

「ちひろが悪いんやけど、なめてるとかなめてないとか出てくるのが息苦しい。しかも家族やのに...」

みたいなことを送信しました。

「そんなこと言ってくるお前のほうが息苦しいんじゃ」

みたいなことが返信されてきたと思います。(まぁ、確かにとも思いましたw

あと、「ちひろが悪いんやけど...」みたいにフォロー的言葉を付け加えるなみたいに送信されてきたと思います。フォローになってなくてよけいにイラダツって。

私の発言で兄のイラダチを加速させてしまった感じになってしまったけれど、

自分の中では

「ぉ、言ったω・。)」

というような...達成感じゃなぃけれど、自分のチョットした変化が嬉しく?感じてしまいました。

ぇぇ...

それだけです____`o;)フフフ

 

※私も友人に対し、極まれに言葉がきつくなることがあります。だけど、理性を失って発したことはないと思います。・・・思います(中学の時は微妙かも;;)w相手に奮起してほしい時、へたれ腐ってほしくない時等、大切に思う人ほど内容が激化してると思いますω・`;)また、考えや理想を持っている人ならなおさら、その考えや理想からかけはなれたことをしていても激化しますω・`;)

自分自身、きつく教わったから今の自分がいると思う。決して自分がしっかりした人間だと思わない。だからこそ、こんな自分でさえ目につくような行動を友人がしていたらたまにきつく言いますω・`)しょっちゅう口うるさく言わないのは、自分自身、言われるのがすきじゃなぃからw穏便にすむなら穏便が一番さね___`o)v


2007-01-04 17:31  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

mafty

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^
・・・うむっ!
スクスク育てよ?w
おおー?またあの年賀状イラスト^^
前回よりもわかったぞ?w←失敬^^;ワリーワリィーw
そかそか^^3日前くらいに良いことあったならいいじゃまいか^^
今年1年・・・いい年になる予感じゃないか^^
幸先いいじゃん^^
今年のちひろもパワーアップして元気だしていこうぜ^^b
何があったかはきかないぞ?^^
結果的に良い方に進んでるならいいじゃんか^^
前向きにいこうぜ^^
ホントちひろ・・・?今年もよろしくね^^b
by mafty (2007-01-05 00:59) 

ちひろ。

マフさん、こばゎぁ___`o)ノ"

年賀状、去年より成長した?wフフフ。。。ω;`)ぅぅ...
去年はね!マウスでプルプルしながら書いたけど
今年は年賀ハガキに直接ボールペンで書いたのだ___`o)
それをスキャナで取り込んでもらってチョコット加工><;
文字は去年のをコピィしましたω;)手抜き...ゥ...w

良い事があったと言い聞かせてる!w
嫌な事があっても、その中に少しでもいい事を見つけ出して
自分に言い聞かせてモチベーションUPをはかってるじぇ><フフフ


近々、オドロキ発表ができるカモカモ___`o)フフフ....ォホホ!w
でゎでゎ。
ω・。)ィノシシ←猪をチョト意識w
今年からもヨロシクです☆
by ちひろ。 (2007-01-08 19:05) 

過去の人 ウホ。 バナナどこ?

おーーーーーい!

おーーーーーーーい!!!

オドロキ発表ってなんだよ!!!w 
あ・・・あれか。

フフフ・・・ ウフフフ・・・。

・・わからん;;  orz

まー、あれだあれ。 笑ってろ(笑)
まただ。

あったかくしてなさい。
by 過去の人 ウホ。 バナナどこ? (2007-01-10 00:00) 

トリ臭い(きんちゃんたー

あーあーあけましておめでとざんす。ってだいぶ遅いねw          もうちぃとは最近まったくあってなす(*´・д・)(・д・`*)ネー           トリのおっさんとも会ってないもんなー。。                   逢いたいのに逢えない;; なんかロマンチック(チガw              なに書きたいか分からなくなってきたのでここらで失礼^^         またひょっこり会えることに期待w                       みなさんいい年になりますように南無阿弥陀仏                
by トリ臭い(きんちゃんたー (2007-01-11 02:46) 

ちひろ。

ωё。)トリさんこんにちゎぁw

名前が異様なのは、エンちゃんとの何か交信してるの?w
驚き発表は...あれだょ!ァレァレv
ってか
ぉーーーぃ ぉーーーぃ の後に
マサヒロだょーー
って書いてあるかと思ったじぇw

トリさん元気?
ぁけましてぉめでとぉござぃます___`o)
ロト待ってるょ!温泉温泉________`o)♪
目指せ! ぁ~~~~れぇ~~~>< だじぇb
トリさんも、酔っ払ってゴロ寝じゃなくてあたたかくだょぉ><ノ

またω・。)ノ
※バナナ苦手でふω;)ゥゥ...
by ちひろ。 (2007-01-11 15:00) 

ちひろ。

ω・。)エン...キンチャン!あけましてぉめでとぉ___`o)ノありがとですv
トリ臭いってww
ω・`)エンチャンもオヤジへ進化してるのかぁw
ずっと会ってなぃねぇω;`)トリさんとも...
とりのおっさんってwwwひどか扱い><ww
またロマンチックに会おうじぇ_____`*)フフフ
・・・・。ぅん・・・。ロマンチックに会ったことはなぃかω・;)
毎度トリさんの仕業で笑いのある?出会ぃ___`o)ェヘ
いつかロマンチックに!ω・´)フフフ

エンチャンも元気でね><よか一年を☆
いつかトリさんのロトラックにあやかろぉじぇ~ぃw
また___-。)ノ
by ちひろ。 (2007-01-11 15:13) 

○りおじ○ん。

ど・・・どうも。 (照 

エン元気か?w  キンタマチャンターが!! トリ臭いって!wwまるでおれが臭そうじゃねえか!! 
 
それにしても ロッテのクールミントガム(ペンギンが意味不明にならんでいるやつ)が妙に似合うおじさんになったらどうしよう・・・ あと、タクシーの臭いと同化してしまったら どうしたらいい? ねぇ?;;  どうしたらいいの?;;

ほんとは潤うキスミントっていうキャラなんだ^^ ぼく♪  

ちぃちゃんへ> お前は寝ろ。 今すぐ寝ろ。 死ぬほどカイロこすって寝ろ。

俺飲むわ。 「ヘプ!」


      
by ○りおじ○ん。 (2007-01-13 00:05) 

ちひろ。

ちょw
益´o)コラッwトリおじさん!w
下品な発言やめれ;;
そしてエンちゃんをまきこまないで><w

トリおじさんへ!
トリさん。。。しょうがなぃんだょ。。。ぅん。。。
人はね加齢臭には勝てないらすぃぉω;)w
首の後ろ?からするって島田紳助さんが言ってたぁw

あとね!友達のおじちゃんから教わった奥義!
妻は香水、俺ファブリーズ...
ω;´)b


___`o)寝ょ~っとw
トリさん肝臓に愛を!
そしてエンちゃんとちひろに温泉を!ω・。)v
トリさんも暖かくね><v
by ちひろ。 (2007-01-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。