SSブログ

ぷれぜんと____`o)んふ。

ヒサシブリに掃除機をかけたちひろです。

ω・`o)ノこばゎ。

荷物は片付けてないんだけど...

ものすご散らかったままだけど...

辛うじてある 足の踏み場 だけ掃除機かけてみたω・`;)v

部屋一面を掃除機かけてないくせに

ゴミポット(本来はゴミパックの中?)にホコリがたまるたまる...

吸引力が一瞬で落ちたじぇ__`o;)

ω;´o)ちょとスッキリしたからぃぃさねv

 

ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪ぃぃさ♪

 

もぉすぐ父の日!

いつもはギリギリまでプレゼントどぉしよぉか決められないんだけど

今年はなんとか決まったω・´o)v

ベルト に してみたぁ____`o)んふ♪

社員割引で安く買えましたw...ゴニョゴニョ

いつもは時間になったらサッサと帰るクセして

昨日はベルト売場の前を1時間くらい占拠ωё´)

店長、UMさん、GTさんに相談にのってもらってなんとか決まったv

使ってるうちに アジ が出てくるb by店長。

のお言葉に一押ししてもらって決定♪(なんか日本語へん...?

昨日はお店忙しかったのに皆さんありがとぉござぃました;;

ラッピングもしてもらってv

スタンプカァドにスタンプが押して無かったのは意図的ですか?;;

 

んま♪

_____`o)父の日がまちどぉすぃ~♪


2007-06-11 22:54  nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ライナ

オレにはなんかないのー?

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ育ての親ってことで(ぇ
by ライナ (2007-06-12 13:10) 

大輝

父の日っていつ?
何もあげないけども。。。

777人目 姉さんじゃなかったよ~
by 大輝 (2007-06-12 17:42) 

ちひろちぁんw
ベルトにしたんだぁ♪(人´∀`)
ナニ買ぅか迷ってる時に
相手の喜ぶ顔思うと、力入るさねww
  
父上、何も知らずに 
父の日を迎えて・・・
  
絶対に ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・ だじぇ?w
  
父上の反応楽しみだにーwwww
by (2007-06-12 20:49) 

ちひろ。

嵯菩さんniceありがとござぃます___`o)v
プレゼントってもらうのもあげるのもワクワクしますねぃv
by ちひろ。 (2007-06-12 21:45) 

ちひろ。

ω・o)会長様にゎ...

ω;(ヾ)ちひろのオニキュぷれぜんと!
ω;`o)育っちゃ困るのだ。
by ちひろ。 (2007-06-13 22:02) 

ちひろ。

ω・o)ノ父の日は今週の日曜日だょv
そんなこと言わずにw
何かサプライズを♪
最近暑くてダルィなぁ~ω・`o)とかお喋りしながら
肩もんであげるとか___`o)v

777じゃなくてよかたぁ!
でもなんだかチョット残念気分><w
ωёo)覗きしにいく~♪
by ちひろ。 (2007-06-13 22:07) 

ちひろ。

____`o)父上ニャケてくれるといいんだけど♪
父の日までに父上が
ベルト買わないことを祈ってる;;w

小学校の頃育毛剤をプレゼントしたさねww
今思うとアテツケちっくw
父上ごみんω・`o)v
by ちひろ。 (2007-06-13 22:11) 

らいな

おにくなんていりません。

おにくになる前のものをくださいw
by らいな (2007-06-14 15:25) 

ちひろ。

ω・´)おにくじゃなぃってば!
ω;`o)オニキュだょ。

テレパスィ波に乗せて送っても受け取ってもらえなぃから
ω・`o)ちひろが食べてる。
by ちひろ。 (2007-06-14 21:07) 

大輝

バトンまわしたからやってね(笑)
by 大輝 (2007-06-15 00:08) 

ちひろ。

ω・o)見てきた!
家帰ってからゆっくりするー

変な人がんばるー;;ノ
キラーパス出してみる。
by ちひろ。 (2007-06-15 17:39) 

mafty

まちどーすぃーなぁ~^^
ってか、ちひろは良い子だ^^えらいぞ^^
って、ここまでコメントしたら明日も長距離だから寝るね^^
またコメントするな^^
by mafty (2007-07-25 22:25) 

ちひろ。

_____`o)んふふまふさんv
良い子ゃなんて><vv

父上にんまり喜んでくれたょ!v
にんまりしてくれたんが頭に焼き付いてる___`o)v
つられてちひろも思い出しにんまり___`o)デヘへ

マフさん寝なきゃなのにブログ見てくれたうえに
コメントもたくさんありがとぉ><v
んもぉ
ものごっつ暇な時!コメントしてちょぉ__`o)楽しみにしてる~v
体壊さないでね><b
by ちひろ。 (2007-07-26 22:12) 

mafty

ありがと^^ノ
by mafty (2007-08-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。