SSブログ

くっるまvくっるまぁvω・`;)フフフ

今日の健康。こんな感じ...相変わらず___`*)なんとなく脈早い気もしなくもなぃω・。)

そぉいえば...

納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o納車o

納車してたんですょ___`*)v

保険入ってなぃのに待ちきれなくてお店までとりに行ったのです><;v

買おうかな~って思ってから購入までが一週間なかった気しますω;`)

こんな勢いバッカリの生活してちゃィカンですね><;でも買っちゃたv

しかもこの車、私が購入する前日まで前のオーナーの方が乗られておりました^^v

お店の方から『良い感じの見つかったょ!』っていうお電話をいただいて、奈良から無理矢理、京都まで運んできていただいたものです><vお店の方に感謝感謝ですv

次の日に車サンと御対面ωё。)ぉお~♪

車と店員さんを前に、一応父上に買っていいかという電話をし...

父:ω・´#)ダメーー!

という声が耳を素通りダッシュ!....

ちひろ(店員さんに):買いますω・´)ノ    父上に電話した意味ナスω・`;)フフ

 

いでょ!車サン><v

            ボヮッ=3

  デデンv

  デャッv

  トォッ!  ____`o)デヘへ 

色々、心のこもったサービスもしていただきました><vアリガトですv

最近、雨とか曇りばっかりで写真が暗いぉ~><。

ダウンサスも何もしてなぃ ド ノーマル ですω・。;)フフ

無事故、無違反で大事にするぞぉω・´)ノ 保険もガッツリ入ったじぇv

 

わかっていたことなのですが...

買ってから問題が浮上!

我家には車が3台、チャリ4台、原付1台...置くとこナス___`o;)

勢いで買ったので、駐車場をかりる余力ナス...Orz 

って言っても既に駐車場2台借りてるクラィ、家に置くスペースはもとからなぃ!w

私の家付近は軽の車庫証明がなくてもOKなので自宅前にとめるかぁω・`)...となったのですが

ものはためし!

庭につっこんでみよぉ!

幅的には入る!その上で最大限、人の通れるスペースを確保してみょぉ><v

ってことで...ちひろに神降臨!!

 ゥォ~><vMTなんてヒッサシブリ><ァセァセ

わかりづらいかな;;辛うじて擦ってなぃぉ><;b

この逆サイドは人が自転車を押しながら通れるクラィの幅を確保できました;;vィェィv

 

もぉ一台、軽(ワゴンR)があるのですが...

ものはためし!

・・・。

無言になるくらいギリギリでした><;危ないアブナィ;;

横幅は大丈夫だったけど長さがω;`)そして段差があるのでエアロが;;

ハラハラドキドキしすぎて写真とるの忘れた><w

 

家の前に軽を2台とめるのは迷惑...だょなぁω・`;)

一台は前輪だけ敷地から出て、もぉ一台は縦列....___=;)むぅ...

 

 

ちひろガンバレ><ノ ぉ~!

 

 


2007-01-28 04:11  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

らいな

勢い娘と呼びますw

とりあえず道行く人に迷惑じゃなければ勢いのままにいっちゃいましょうw

(o´・ω・`o)b
by らいな (2007-01-28 04:34) 

mafty

花・・・コスッテルヨウナキガ・・・・する?^^
女の子らすぃー車だね^^
ってか、車もゲンチャもおおすぎねー?
イコール・・・5月は税金だらけじゃなか?;;
この!オカネモチw
わしゃ、ハリアー一匹で税金6万こえるじぇ;;
前はアメリカンバイク ドドドドト、バリバリバリ゙・・・・・ってのがあったから、うっちゃったし^^
税金時チンじゃうから;;
うらやましんぐ;;
んじゃ、朝風呂はいってきまーす^^
by mafty (2007-01-28 08:37) 

ちひろ。

ω・。)ジィーーッ。
____`o)会長こばゎぁ。

勢い...娘...娘....むすめぇ_____`*)ぇぇ響きじゃぁw
ω・`)でもなかなか勢いにのりきれなぃちひろw
道行く人....ω・´)ノ私は空気のよぉに!...
しかし、そんなに大事な存在じゃナスナス;;フフ

ω・´)b
by ちひろ。 (2007-01-29 02:56) 

ちひろ。

ω・。)マフさんこばゎv
ω・)フフ....さすがマフさん!ばれちゃぁ~しゃぁなぃw
ω;)ゼラニウムのハッパが裏返ってたww コスッテなぃ!ただハッパをめくってみたかっただけぇ___;。)ゥゥw チッチャナ抵抗ω;´)フンフンッw
女の子ラスィ...女の子...____`o)こっちもぇぇ響きじゃぁw(誰w

ぬw5月なのかぁ...き、危険じゃ...
ちひろも多すぎると思うべぇ;;で、でも...
勢い一家w
車、原付が全部出はらってる所見たことなぃさねぇ...=無駄チック;;
常にどれか2台は待機してる気がする!;;
きっともっと少なかったらォカネモチ!(今より;;b 
カツカツさねぇ Orz カツカツを通り越してる気がしなくもナィ...。...。ァハv


マフさん、ハリアーなんだ! (車詳しくなぃちひろ;;w
トヨタ?;;
買い換えた?w
車内写真送ってもらった時、てっきりbBかと思ってた><v
反町さんのCMがやってる時くらいちょうどちひろはbBがほしかたのだw
ぬぉ~バイク~><
高校の時ハーレーに憧れたけどあまりの重さに免許すら取らずに断念w
ぁ。原付の税金はヤッスィですw
今、更に無駄無駄POWERに火がつきかけてて...
バイクのAT小型限定免許をとろうか迷い中><
原付のナンバープレートを変身させたぃ;;30km/hなんて...ある意味危険!修理したのに最近乗ってナス><;


ぉ~。。。
こぉやって見てみると無駄無駄がよくわかるw
いかんいかん><。

Σぉ風呂!
ωё。)背後の視線にご注意ぁれ~w
コメント、ナイスありがとぉ><v
by ちひろ。 (2007-01-29 03:23) 

ジダン

My car いいなぁ~
俺はPREMACY MAZDA の車っす。
うちの駐車場隣ハリアーなんだけど横幅でかぃでかぃ。。
その上駐車場せますぎで、駐車すんげぇ気使うよ><

運転する方々へ!
おばさんが運転する 車 原付 自転車(歩行者も)あの方々はもぉ何をするかわかりません!
おばさんを見かけたら注意しましょぉ><;

姉さんは危なくないおばさんになってね><。
by ジダン (2007-01-30 23:47) 

ちひろ。

ω・。)ぉょvこばゎぁv

PREMACY・・・ぇ~ん><ぉばば、車わっかんなぃ;;
なんとなく...長いやつ?ZOOM-ZOOM!  Orz はぅ~;;
ほぉ~マフさん、オッキィ車なんだ><い、いかついのかなぁ。。w


・・・。
運転もするし、歩行もするぉばば!ちひろですω;)ノ やほぉ。
>おばさんが運転する 車 原付 自転車(歩行者も)あの方々はもぉ何をするかわかりません!
おばさんを見かけたら注意しましょぉ><;

ぇぇ...
まったくその通りです;;気をつけてくださぃ;;全てにあてはまるw
こちらが悪くても10:0に持ち込む勢いで頑張っちゃうのでω;´)b
ぇ~ん;;
安全第一><b
by ちひろ。 (2007-02-02 22:21) 

mafty

うおーーーー^^
もしかして・・・あのジダンってジダンかぁーーーーーっ?^^?
ちがうかな?w
まっ、ずっと前からハリアーだし、あの写真もハリアーだよ?^^
愛称ハリ吉^^
んー・・・イカツイってよか、普通にゴッツイ?感じかな?^^
頑丈です^^b
幅は・・・デカイね・・・(笑)元々レクサスRX300と言ってアメ車だったからね^^;しかも僕のは排気量3000↑だから税金高いのよね;;
お金に羽が生えてとんでくよー^^
バッサバサとね;;
by mafty (2007-02-08 20:38) 

ちひろ。

ぅぉーーー!ガォーーーーω・´)ノ ぇへw
そだょぉ><v言うの遅くなってもたw
あの ジダン だじぇ~___`o)フフフ

ってか車に名前w
ちひろもなんかつけよっかなぁ♪
ぁぁ...税金 Orz
ぅん...はぁ...マフさん程じゃなぃけど...税金...はぅ...忘れてた ω・`)
羽をもぎとろぉ!の会 をつくりたぃ><
by ちひろ。 (2007-03-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。