SSブログ

おひさしぶりの。。。

ぃぇ~ぃ

___`o)ノ ぉひさしぶりですv

...。

ぅぅ;; ほったらかしでした;;

 

ちょっと今日はワインを飲んでホロ酔いのいい気分?

_____`o)デヘヘ

ワインオープナァがなくて、お隣さんに借りに行ったさねw

今日で二回目ω・`)買ったはずなのになぁ...毎回見つからなぃ。

 

そんなことじゃなくて、何か書こうと思ったのに

なんだっけかな

お風呂に入る前に書こうって思ったのに~

思い出せなぃゃ。。

 

そんなことじゃなくて...~ 思い出せないゃ。。 まで10分以上30分?ぃぁぃぁ...

でもまぁまぁ経ってる気する__=;)ムゥ

お風呂入ろう

思い出せたら書こうっと

眠くもなかったらω・。)ぇへ

 

ぁ。

最近出会えてなぃなぁ...

 んもぉ。つまむなょぉω・`) って言ってるよぉに見えるw

 ω・`)フン。

↑の写真、携帯で見るとアルビッチ(名前ね?w)が半笑いチックに見えるのだ___`o)かわゅぃv


2007-03-10 22:53  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

らいな

(o´・ω・`o)あるびっち・・・・w


ちひろはやっぱりちひろだなぁと思った今日この頃w

メールないぞぉ?w
by らいな (2007-03-11 13:27) 

mafty

お^^
やっと戻ってきたw
んも~、見れるときは毎回見てチェックしてたのに・・・なかなか更新なかったから心配しちゃったぞー;;
あたい・・・さみちかったぁ~ん!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
って、アルビッチかわえぇ~(;∇;)
ん?・・・あれ?
ちひろ?うちにも新しい家族増えたの知っとるけ?w
これまた可愛いぞー(;∇;)ノ
・・・って、どっからそんな名前をおもいつけたのだ?w
アルビッチって・・・^^なんかかわいらすぃー^^
つまみあげられてるしw
まぁ、無事生きて帰ってこれてよかったのぉ~;;
ちゃんと更新しろよ?w
by mafty (2007-03-11 22:42) 

何処かの、ぉ月。

┃壁┃ω・`)コソーリ

おひさしぶりですっ(`・ω・)
コメントしてなかったけど見てました。。。
ほったらかしてましたかw

まず忘れるようであれば忘れる前に何について書こうと思ったかメモでもしてみては?
そうすれば忘れてもなんとなく思い出せるのでぁ?(*・∀・)v

これがアルビッチ・・・・・・うん、可愛い(*´∀`)b
モルモット・・・なんかいいでつねw

ついでに、たまにはメッセなが~くINしてほしぃ。・゚・(つД`)・゚・。
そんなぉ月でした(´・ω・)チトサミシィ
by 何処かの、ぉ月。 (2007-03-13 21:01) 

ちひろ。

ω・;)ブログを更新したことマッタク覚えてなかった...酔っ払っt...
それにしても、何を書こうとしてたんだろぉω・`;)ひどぃ日記w

___`o)あるびっちv
実は びぃの。 っていうお友達もいるのだ___`*)♪
・・・。
___`o)ノあるびっちぃ~♪ と
どっちがどっちかいまいちわからなぃまま呼ぶちひろω・`;)フフv


ぃ、ぃつ、ど、どのあたりで...
ちひろはやっぱりちひろだなぁ って感じたんだろ_=;)ァセァセ
良いふぅに?ω;)ゥゥ

メ、メェル...ァセァセω;)ェヘ
><ノ ま、また!
by ちひろ。 (2007-03-14 22:39) 

ちひろ。

ωё。)まふさん!ただぃもんv
ちひろもさみちかったぁ~ん!(。´Д⊂) ウワァァァン (誰w

___`o)ぇへぇ~あるびっちぃv
酔っ払いの故意的に...画像が縦向きに縮小されてる気がするw
でも、今は太りつつあるから...そぉ違いはないかも__`;)ェヘヘ
実はちひろ、動物恐怖症で...眺めるのは好きなんだけど
ずっと触ったことなかったのだω;)ヘヘ
どぉしてもチロィモサモサのあるびっちのおなかが触りたくて触りたくて...
でも自力であるびっちを抱っこできなくてω;)
犬さんにあやしてもらってる間におなかワサワサ触らせてもらった時は幸せじゃった___`o)v
フヮフヮのおなかを想像してたけど、意外と触ってみるとモサモサしてたじぇ__`o)


実はマフさんのブログの隠れファンしてた! (何を今更w
らぶりぃノアちゃん><v
ぃぁ~生きてるってすばらすぃω・。)ゥンゥン
癒しパワァすごかねぃ___`o)たまにいじめたくなっちゃぅ...ァセァセ

あるびっちっていう名前はね
このラットがアルビノっていう先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患の個体(←あまり詳しくしらなぃから適当w)だから
アルビノ... アルビィノ... アルッチ... ビッチ... あるびっち!
__`o)みたいな感じでv
でも犬さんは イー って名づけてはるからそれが本名みたぃで(←認めたくなぃw)
イー・あるびっち。 OR あるびっち。・イー がフルネームぽぃw


今度はシラフの時にちゃんと更新するじぇぃ><v
そしてまた隠れファンじゃなくてマフさんのブログに遊びにいくじぇ~ぃv
by ちひろ。 (2007-03-14 23:00) 

ちひろ。

Σ(・ω・´)ぉ月様!おひさしぶりです!!
そしてそして
受験お疲れさまぁ~___`o)そしておんめでとぉ!!☆
・・・。
まったくメッセのほぉ見てませんでした;;てか...忘れてたゃω;)ェヘ

そだょねぇω・`)忘れやすいのなんとかしなきゃな...。
メモ用紙はいたるところに設置してるんだけど、メモッタ紙を今度は行方不明にしちゃぅ最悪なパターンにはまってます(;O;)←ナリさん風w

3日程前ね、ぉ月様らしき人物が夢に出てきたのだ。
ぃぁ、マッタクモッテ全てが空想だから、ぉ月様かどぉかなんてわかんなぃだけどもw
内容がぉ月様だったwシュロさんも一緒にねぇ~__`o)
ひどぃ夢だったょ...Orz w
 大量のイナゴが大発生して、ちひろが ぅぉおおお! とか言ってたら
少年二人がシャキーンって登場。背が高くてキャシャな感じの人(ぉ月様)とチィサメの人(たぶんシュロさんw)。このふたりがアミをブンブン振り回してイナゴを捕獲してて、突然現れた大きなおなべで炒め?始めて...;; 佃煮が完成してたょw
ちぃさん、食べてみて! って言われながらも、どぉしてもビビッテ食べれなくて...そしたら
クェーッ クェッ クェッ バサバサバサッ
ってニワトリさん登場で...;;
シュロさんと思われる人が ω・`)にょろぉ~
とかいいながら なんていうか...戦士になってたょ;;
でもニワトリさんは、その...

ω・`)メェルで書けばょかた...Orz
とりあえず恐かったんだ!;;
癒しの夢をぷりぃ~ずω;)ノ へぃへぇ~ぃ。

シッポの長いネズミさんは苦手だったけど、
あるびっちのシッポの先をあるびっちの鼻のあたりにもってきてコチョコチョすると
ちょっと嫌みたぃで先っぽがクネッって鼻にあたらなぃよぉにしはるねんv
__`o)シッポ長ぃのもぃぃかもv


ω・`;)メッセw
ま、またINする><ノ メッセの存在すっかり忘れてたじぇ_‐;)ェヘヘ
またかまってちょ~___`o)ィノシシ
ω・。)パパァv
by ちひろ。 (2007-03-14 23:31) 

ちひろ。

ω・o)チラッ。

・・・。
ω;`)ごめんなさぃ...。
もっと3頭身チックな、食べ物に関係ない夢見なきゃねω・`;)

泉の女神?だっけ?;; の!男版!
それくらぃ紳士なイメージだじぇ___`o)v
by ちひろ。 (2007-03-17 01:29) 

mafty

ぜひ、しらふのときにでも・・・って!w
こらっw隠れんでよかっ!w
ホントにみてたんかぁ~?w[岩陰]・ω・` )ジー・・・
って、ちひろ?動物だめなんか?w
今は大丈夫なの?^^
アルビッチレベルなら、たぶんオレならキャッチボールしちゃうぜ?w
そぉ~ら^^とんでいけぇ~アハハァーwオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪←オレってヴァカw
動物は大切に・・・w
ちひろ?^^
オレはお前のを見れるときは必ずチェックしてるんだぜ?^^
楽しみにしてるんだから^^更新たのむぞ?^^
ちひろのコメントもヘンに面白いしwネタになる(笑)
言い回しがお気に入りでねw
あ、あと今度いろいろやり方教えてほすぃーので・・・
教えろっ!w←強制的w
by mafty (2007-03-18 19:50) 

ちひろ。

_____`o)ノまっふさんv
ω・`)動物...ニガテちゃん;;
眺めるのはスキなんだけど、ある一定の距離以上近づくのには勇気がω;)
夕方頃、お散歩中のワンチャンが寄ってきてくれるんだけど、(ぃぁ...トビゲリされる時もあるけれども;;)
逃げ腰で飼い主さんに笑顔で挨拶、心の中ではハンナキなちひろ;;w
長い期間をかけてお互い(動物ッチとちひろw)の信頼を深めあうタイプですω;´)v
信頼を深めあえた結果...
トビゲリされるちひろω;o)フフフ


教えてほしぃことってなんじゃらほぃω・。)?
ちひろが教えられることなんてあるのか?!
テレパスィの送受信ならω・´)バッチコォ~ィvw
by ちひろ。 (2007-03-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。